背中アトピー
今日は背中に隠れているアトピーについて調べてみます。外部から保湿をすると徐々に毒はたまる一方ですが見た目は安定して見えます。
「中にどれだけ隠れているのか」はわかりません。
しかし、中から押し出してみると正体を現します。
これは最初に来院したときの写真です。背中にアトピーが見えますが見た目にはひどくは見えません。しかし、ボツボツと出ているものを見れば、中にどれほど隠れているかがある程度わかります。
この状態でいつまでも塗り薬で安定させていると、中にどんどん溜まっていってアトピーの層が厚くなっていきます。しかし、塗らずに中から押し出すと、アトピーが正体を現します。
こんな風になると親はとても驚きます。しかし、これが中に隠れていて、今まで少しずつ表面化しながら苦しめてきたことがもっと驚きではないでしょうか。
そうして治療を進めていくと、アトピーははがれてきれいになっていきます。
中に隠れていたアトピーをなくしてきれいにすることはとても重要なことです。塗り薬などで痒みや湿疹を抑えることは根本治療にはならなかったため、まだ出てきてはまた塗るという繰り返しでした。
しかし、表面化させてきれいにはがしてしまったので、もう中に隠れているものはありません。上のような方法でアトピーを押し出せばアトピーの苦痛からお子さんもそして親も解放されます。
0 件のコメント:
コメントを投稿