2014年9月1日月曜日

ふくらはぎのアトピー(信じて良いのだろうか)

ふくらはぎのアトピー(信じてよいのだろうか)

アトピーが長引いてひどくなった人は
今までいろいろなことを試してきたたために
本当にこれを信じてよいのだろうか?
と疑い深くなってしまいます。

何度も信じて試してみても駄目だった場合
もう、何も信じられないと思うのが普通です。

そのように、アトピーに関しても
長い間「この食品がアトピーにいい」「あの病院がいい」と言われてやってみたのに
それをやってみても治らなかったために
もう、何も信じられないと思うようになります。

何を信じたらいいかわからないというのはとても悲しいことです。
今まで治療しようとしてきても治療にならなかったからです。
しかし、
アトピーを根本治療するのなら考え方が変わります。
最初はしばらく大変かもしれませんが、
しばらく辛抱すれば良くなるという希望があります。


今日はふくらはぎにアトピーができた人のケースを紹介します。
このようなアトピーが生じても、人はこれをどうやって解決できるか知りません。

ただ漠然と塗れば落ち着くだろう、と思います。
しかし、あれこれ塗ってみても
抗生物質を使ってみても、アトピーの根が抜けません。
安定はするかもしれませんが、一時的なものです。

私はこのようなアトピーに対し、
毒を皮膚から排出させる漢方薬を用います。
そうしたら、最初は薬で抑えていた毒が出てくるためにひどくなりますが
徐々に良くなって傷口もふさがってきます。
厚い層となって皮膚の中にたまっていたアトピーが
一枚一枚はがれていきます。  










このようにすべての毒がはがれると
正常な皮膚になります。

アトピーの毒がなくなり
表面を繕ったのではなく、中からきれいにした皮膚は色が違います。

このような方法で治療すればアトピーから抜け出すことができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿