2014年8月11日月曜日

アトピーが治るという幸せ

アトピーが治るという幸せ

アトピーがひどい方の話を聞くとたくさんのエピソードがあります。
まだ子供の頃は
家にいて外にでなくてもいいために
まだ人を意識したり社会生活でぶつかる問題が少ないほうです。
しかし、
成人になると、今までの多くの過程があり
このアトピーのために数多く諦めざるを得ないこともあり
つらいことをたくさん経験しています。

また、今後もどんなにこのアトピーのせいで苦労することになるのか
先が見えないために成人アトピーで来院したり
慢性の重症のアトピーで来院した人は
私と会話しながら涙を流します。

息子さんとお母さんが来院されたのですが
息子さんももちろん苦労しましたが
お母さんの苦労も多く、しばらく泣いていました。

このような状況で
「やはり、あなたのアトピーは完治は難しいです」
こう言う医者になるのなら、私も不幸な医者でしょう。
しかし、
この絶望の中にいる人に
「アトピーはもう心配しなくても大丈夫です」
といえる私はとても幸せ者です。



上のような状態で来院した方がいます。
親はこの病気が何の病気なのか知りたいといいました。
アトピーはアトピーですが、
全体に広がる様子もありますが、
集まって深くなっている状態も見えます。
徐々に集まってきて勢力をつけ問題が多くなります。

当院の治療過程を詳しく説明し
根本的な治療をすることに本人も決心しました。

健康な皮膚が生じる漢方薬を飲むことで
アトピーが徐々に表面化し、新しく健康な皮膚が出る漢方薬を飲むと、アトピーが徐々に表面化し、一枚一枚はがれ落ち、中に隠れていたものがすべて排出され、きれいな自分本来の姿に戻ります。












結局はアトピーがすべてなくなり健康になりました。
こうなると、もうアトピーで苦労することもなくなります。
もう、アトピーが人生の障害物になることはありません。

アトピーは根本を解決したときに、アトピーの悩みから逃れることができます。

私はこのような幸せに浸って、今日も私の病院に来院する人に
アトピーで苦労している人に笑顔を与えたいと思っています。

ウナ韓方医院(韓国ソウル市 ヤンジェ駅前)
院長 ファン・ヒョジョン
質問などはメールでどうぞ

ホームページ
www.unhwamedi.com 



0 件のコメント:

コメントを投稿