2014年8月7日木曜日

首の後ろにできたにきび

首の後ろにできたにきび

昨日、ある中学生の男の子に会いました。
お父さんが心配して連れてきました。
病院で診たのではなく、外で他の行事中に会ったので
詳しくは診れませんでしたが、額ににきびがありました。

それを前髪で隠しているために
かえってひどくなっているように見え、
風通しが悪いようでした。.

しかし、ひどくなく
もう少し結果を見守ることにし
その子に説明をしましたが
その子はそれを受け入れようとはしませんでした。

このようににきびが額にできているだけでも気になるのに
顔にひどく出ているとか
首にもにきびがひどいのなら
これは単純な若さの象徴であるにきびではなく
一種の病気であると考え
根本的に治療をしなければなりません。.

私の行うにきび治療はアトピー治療と同じです。
保湿をしたり、抑えたり、つぶしたり
そういう管理の治療法ではなく
中から、にきびのもととなっている細胞を表面に押し出して
そのにきびのある皮膚を排出する方法を用います。

漢方を処方するのですが
それを飲むと健康な皮膚が生成されるようになり
それが上がってくると体の色が明るくなり
不要な細胞ははがれて落ちていきます。
このように完全に除去されれば根本的な治療となります。

上の人は首周りににきびが生じています。
顔だけにあるのではなく首にもこのように出てくる場合は
体の状態もよくないことから
根本的な治療を行いにきびも治療し体も健康にしなければなりません。
新しい皮膚が作られる漢方を服用するようにすると
下の写真のようににきびはなくなっていき、最後には完全にきれいになります。






以上のようににきびが完全になくなれば
明るくきれいな皮膚になって
健康な人生を送ることができます。.
この方法を生肌法(肌が生じる)と私は呼んでいます。


ウナ韓方医院(韓国ソウル市 ヤンジェ駅前)
院長 ファン・ヒョジョン
質問などはメールでどうぞ

ホームページ
www.unhwamedi.com 


0 件のコメント:

コメントを投稿