2014年4月9日水曜日

のどのアトピー治療法(傷が残りませんか?)


首アトピー治療法 (傷が残りませんか?)

アトピーは皮膚の病気です。アトピーがひどくなると皮膚がただれたようになります。
 

皮膚がただれると本人も親もとても心配になります。このまま治らなかったらどうしよう、傷が残ったらどうしよう、特に女の子の場合は傷が残るのではないかという心配がつのります。

普通はこのくらいひどいアトピーになれば、抗生物質やステロイドを塗ったり注射したりあるいは飲んだりして安定させます。しかし、その反対に溜まっていくアトピーをはがし健康な本来の姿に戻す方法もあります。

このような状態で子供が来院したのですが、今まで長い間、保湿によってそれなりに安定を図ってきた子です。しかし、皮膚を良く見ると、中では徐々に赤い毒が多く溜まっていて、一日でも保湿をしなければ眠れず、普通の生活をすることができない状態です。

この時、今までのやり方では治らないことを知り、これからは塗らないことにし、根本治療をするためにトライしました。そして、中から毒素を押し出しアトピーをはがす漢方薬を服用するのですが、そうすると一枚一枚アトピーがはがれて落ちていき、最後にはなくなります。

 
 
 
 
 
 
 

 
このような過程を通してアトピー治療が可能であることを多くの人はまだ知りません。今までこのようなアトピー治療方法を医学的に説明したものは私も見たことがありません。しかし、「一時しのぎのアトピー症状の安定」ではなく、根本的にアトピーをはがし落とす治療があるということを覚えておいてください。

これで根本的に解決できれば、アトピーの症状(かゆさ、炎症など)に悩まされることはもうありません。アトピーで苦労している多くの患者さんたちが、このような新しいアトピーの治療法を知り、アトピーから開放されて欲しいです。

ソウル・ウナ韓方医院 院長ファン・ヒョジョン

0 件のコメント:

コメントを投稿