顔のアトピー治療
アトピー治療をしていると一人一人それぞれの前に障害物があることがわかります。思いもよらないことに出会うこともあり、動揺することもあります。特にアトピーを患っている個はアレルギー疾患を持っているために、過敏反応を起こす場合があります。血液検査をしてアレルギー反応を起こすものを把握することもできますが、予知していなかったもので反応し苦労する場合もあります。毛細気管支炎になってしまった場合、海産物や卵、ピーナッツなどに過敏反応を起こすこともあります。
私の娘は今は大学生で大人になりましたが子供の時に目の周囲にアレルギーがひどかったことを覚えています。1歳の頃に急に目が腫れて、これは一体なんだろうと心配したこともあれば、中学生の時、学校でテスト中、急に目の周囲が腫れて、テストの途中で早退したこともあります。
その後、これはアレルギーだと知り、この漢方薬を飲ませてその変質した細胞を剥がしたことがあります。このように成長過程で様々なことに出会うのですが、どんなふうに対処するかが重要です。
今までの治療法は、このような状況になった場合、その原因物質を避けるとか、あるいはアレルギー物質に慣れさせるためにその原因物質を少しずつ注入し、免疫を高めるとか、症状が急にひどくなった場合は、ステロイドを使って安定させる方法が大部分の治療法です。
しかし、その方法はアレルギーを根本的に解決するものではありませんが、アレルギーを起こす細胞を新しい細胞に入れ替えれば、より根本的な方法になります。
上の子はアトピーでとても苦労しました。体全身にこのように赤くアトピーが出来てしまい、過敏反応をあちこちで起こしている状況です。しかし、今まで行ってきた方法から方向を変えて、アトピーを体からなくすことに決心しました。
中から新しい健康な皮膚が作られるようにし、アトピーを排出する方法で、漢方薬を服用するようにすると、健康な皮膚が上がってくるに従って、アトピーを含んだ変質した細胞は押し上げられてはがれていき、最終的にはアトピーの皮膚が全くなくなる方法です。
アトピーを完全に剥がし落とせば、もうアトピーから自由になれます。もうアレルギーで苦労することもなく、健康で抵抗力のある子に成長します。アレルギーを起こす物質を避けるべきなのではなく、この過敏細胞をなくして、自由に生活できるようにすべきです。
0 件のコメント:
コメントを投稿