2014年6月17日火曜日

腕アトピー(肘の内側)


腕にアトピーが出た場合、主にひじの内側の部分によくできます。
そして、治療を進めた場合でも、他の場所は治っても最後まで根強く残る場所がその場所です。
また、腕の内側ではなくひじや手首、わきの下などに厚くアトピーの層が隠れている場合もあります。

 

上の人はアトピーがひじの内側の部分に強く出ています。汁も滲んでいて赤くなっている程度も強くその部位にアトピーがかなりあることがわかります。
この時、多くの人は汁がでないように消毒し軟膏を塗りガーゼを貼って掻かないように注意します。しかし、そうしてもアトピーは根本的になくなることはありません。

私は反対にアトピーをはがし落とす方法を用いるのですが、
漢方薬で中から健康できれいな皮膚が上がってくるように働きかけます。
そうするとアトピーを持った皮膚が一枚一枚はがれていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 


アトピーが剥がれ落ちると、その傷跡もきれいに消えます。
治療する人たちは傷跡が残ることをかなり気にしていますが、
私の治療法では傷跡もなくなります。
このようにアトピーを取り除く方法こそ、アトピーの根治方法ではないかと私は思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿