2014年6月28日土曜日

アトピーをはがす様子(本当にアトピーがはがれるんですか?)


アトピーをはがす様子(本当にアトピーがはがれるんですか?)

 
アトピーをはがさなければなりません。健康な皮膚細胞によって押し上げてアトピーをはがさなければなりません。

そう私が言うと、本当にアトピーがはがれるんですか?と言う人が大部分ですもちろん仕方のないことです。見たことも聞いたこともない方法ですので。

人はアトピーを抑えようとします。それが今までの常識ですので当たり前のことでもありますが、その方法では根本治療にはなりません。根治のためにはアトピー毒を含んだ皮膚をはがすことが必要です。

アトピーの原因を溜めていってしまったのですから、逆に今度はフイルムを反対に回して徐々に減らしていけばいいのです。そうすればアトピーの根本解決となります。そのはがす方法ですが、私が開発したアトピー治療のための漢方薬を服用し、それで健康な皮膚細胞を中から作ってその力で毒を押し上げていきます。

 

まず背中にアトピーが隠れていたのですが、これが表面化してはがれていきました。

 

赤く出てきたのを見れば、今までこんなに体に溜まっていたということがわかります。そうしてピークを過ぎればこれらは白くなって皮になって剥がれていくのですが、それを何度か繰り返します。最初より2度目、2度目より3度目にはがれる皮膚が大きさも小さくなり、色も白くなります。

 

大人も同じです。長い間アトピーが腿に溜まっていてひどい状態です。
 
このとき、何かを塗ったりして表面的に抑えようとしても、何の進展もありません。今までそうやって長い間続けてきたのにも関わらす、またその同じ方法を使おうとするのは何故なのでしょう。もうその方法ではなく、中からその病気の原因を押し出さなければなりません。
 

 
 

漢方薬を飲んで、皮膚がはがれ始めました。何も塗らないでくださいというと大部分の患者さんは、今まで日課のように塗り続けてきたために、本当に大丈夫ですかと言います。放置しているかのように感じます。しかし、徐々にアトピーの皮膚ははがれていき、最後には全部なくなります。
 

上のようになれば、もう膿が出たり汁が滲んだりもしません。その原因となっていたアトピー毒をだいぶはがしてしまったからです。もう少し続ければ完全になくなります。

これがアトピーを溜めていく表面に塗る治療とは全く反対のアトピーをはがす治療です。
ソウル・ウナ韓方医院 ファン・ヒョジョン
 

0 件のコメント:

コメントを投稿