2014年6月24日火曜日

アトピーはがして落ちる様子


アトピーはがして落ちる様子

アトピーはなかなか治らないとよく言いますが、アトピーについてしっかり知れば治す方法も見えてきます。アトピー毒をはがせばきれいになるのですが、反対にアトピーに保湿を重ねればアトピーが溜まっていきます。

アトピーをどのようにはがすのか、その「はがし方」をみんな知りません。だからはがせません。本当にアトピーがはがせるのか、はがれていく様子を見たことも聞いたこともないですから、そんなことはあり得ないと考えます。

しかし、アトピーが溜まる過程があるように、反対にアトピーがはがれる過程もあるのです。

 

上のような状態はアトピー毒が徐々に溜まっていく様子です。

 

上の写真は新しい皮膚が中から上がってきて、アトピーを持つ皮膚をはがし落とす様子です。皮膚が乾燥して、がさがさしているのとは全く違います。中から毒のない正常な皮膚が作られ、アトピーを落とせば皮膚が明るくなってアトピーが徐々にはがれます。

 

アトピーがひどくなると見た目にもよくないですが、汁が出てひび割れて、表面が硬くなり、アトピーが累積している様子がわかります。



 

その溜まっていた毒をはがせば、徐々に皮膚の色は明るくなります。写真をご覧頂ければ、アトピーが溜まっていく様子と落ちていく様子がわかると思います。こうしてアトピーを落とすと最後には完全にきれいな肌になります。せみが脱皮するようにです。

アトピーははがせばいいと言葉で言えば誰もそんなことは見たことがないので信じませんが、上の写真のようにアトピーははがれます。

一時的に何かを塗って表面に出ないようにするのは、治療でもなく、それはいつまでも同じことの繰り返しで、その塗った薬によってかえってアトピー毒はたまっていきます。

原因となっている毒を排出することがアトピー治療です。その方法は、正常で健康な皮膚が作られるようにする漢方薬を服用することで、このような反応が起き、アトピーがはがれていくのです。
ウナ韓方医院 ファン・ヒョジョン

 

0 件のコメント:

コメントを投稿