2014年7月21日月曜日

ひかがみ(膝の裏)アトピー

ひかがみ(膝の裏)アトピー

夏になると半ズボンやミニスカートをはきます。
特に若い女性は自分のきれいな足を自慢したいために
とても短い半ズボンをはきます。 

実際に、若い子達の足は健康そうで皮膚もきれいです。
ひかがみ(膝の裏側)がふっくらとしてきれいな足はとてもかっこよく見えます。
しかし、アトピーが生じて沈着してしまうと
その部位は一番見せたくない部位です。

私の所へ来る人の中で、アトピーが少ししかない人は、何とかしてそこを隠し、そして治そうとします。
しかし、
アトピーで長い間苦労した人、やるだけのことはやったという人は違います。

長い間、アトピーに悩まされた人は
心を閉ざしている場合もありますが
アトピーを治せるのなら、どんなことも我慢できるという心の状態になります。
しかし、
少ししかない人は自分の方法や主張を強く出します。


アトピーが生じると徐々にまだらになります。
これを沈着というのですが、
この様子はアトピーが溜まっていく様子です。
ここに保湿をすれば徐々に黒くなり
アトピーはひどくなっていきます。

こどもの時
保湿を中断し
中からその毒を押し出してアトピーを除去しなければなりません。
私はそれを漢方薬でします。
そのアトピー用の漢方薬を服用するとアトピーが徐々にはがれていき
本来の明るいパターンに変わっていきます。

アトピーがすべて除去されると表面の赤みがなくなるだけでなく、
皮膚そのもののトーンが明るくなります。
掃除をしたようにきれいになります。
このようにして完全に跡がなくなるまで治療を続けると
アトピーから開放されます。
このように治療する方向が
アトピーの根本を治療する方法だと私は考えます。



ウナ韓方医院(韓国ソウル市 ヤンジェ駅前)
院長 ファン・ヒョジョン
質問などはメールでどうぞ

ホームページ
www.unhwamedi.com 

0 件のコメント:

コメントを投稿