2014年5月11日日曜日

ふくらはぎのアトピー


ふくらはぎのアトピー

銀行にお金を預けるときは銀行が信用できると思った時に預けられます。
自分の財産を預けるのにどこでも構わず自分の財産を預けることはできません。
ここは安全でいつでも引き出せるだけではなく
私に利益になることが明らかであるとき自分の財産を任せることになります。

アトピー治療は考え方によってはある人の人生に関わる重要なことです。
しかし、漠然としていたり今後続けても徐々にひどくなると思えば
そこに自分の人生をかけることは誤った選択になる可能性が高くなります。

アトピーを短期間治療したとしても、アトピーが取り除かれる方向でなければなりません。
アトピーが除去されていくなら、結局は終わりがあるのですが、
反対に除去されるのではなく溜めていく方向なら
その方向に進むことは無意味な行動になります。

 

初めに来院した時の様子は上のようでした。
30
年以上もこの病気で苦労した人だと言いました。
あちこちにこのような姿のアトピーが集まっており、他の場所にもひどく集まっていました。
もうこの病気を隠したり留めておくことができない状況になり
仕事も中断し、アトピーを必ず治すと決意し
当院のうわさを聞き、ここなら根本治療が可能だと思い
本人だけではなく家族みんなが来院しまし、説明を聞き治療開始しました。

長期間外部からの薬物で抑制させてきたものを
もう抑制しないで済み、また中から健康な皮膚を押し上げるようにするので
徐々に症状はひどく現れました。このような現象を「発現現象」と呼びます。
好転反応とはまた違います。
アトピーが中に入っていなければもうひどく現れることもなくすぐに良くなりますが
中に蓄積されている場合はそれが現れるのが発現現象であるので違うのです。

 
 

現れるだけではなくこれが外部へ押されてアトピーが剥がれ落ちます。
そうして一枚一枚アトピーがはがれていくと最後にはなくなります。
はがれる速度やその程度は人それぞれですが、結局はよくなります。

 
 

アトピーがきれいになると別人のようになります。
今まで溜めていたすべての物が除去されたため生まれ変わったようになります。

この方法を多くの人は信じがたいと思うでしょうが
実際にこのような治療法が存在します。

多くの人たちが漠然としたことに自分の人生をかけずに
根本治療をして幸せに未来を設計し生きて欲しいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿