2014年5月31日土曜日

ふくらはぎアトピー(何も塗らない)


ふくらはぎアトピー(何も塗らない)

ある人が脱ステロイドのため約3ヶ月前から塗り薬を全く塗らずにいると、その間の経過を写真で撮ってブログで紹介してるのを見ました。

アトピーから開放され、ステロイドの恐怖からも開放されたいがために、そのような試みを決断し実際にそれに耐えている姿はすごいと思いました。

ただ、ステロイドが含まれた軟膏を塗らず、ステロイドを服用しなかったとしても、他のものを塗っていたのなら塗っていることには変わりありません。つまり、オイルや他の自然のものを利用して保湿をすれば程度の違いはあるでしょうが、保湿をしているために、アトピーははがれず中に留まっています。

あるいは、塗らずに何もせず放っておけばいいように考える人もいるかもしれませんが、何も塗らずにそのままにすれば、アトピーが治るのではなく徐々にひどくなっていくので、それも耐えられるものではありません。

特に子供のときに顔にアトピーが出来ると、出来る限りステロイドを含まない安全ものを利用してお母さんたちは保湿をします。しかし、ある時期が過ぎると症状がひどくなるために仕方なくステロイドを使うことになってしまいます。

ですから、単純に塗らないことでアトピーが解決するのではなく、毒を排出させる方法も同時進行しなければ難しいということになります。

私はまず患者さんに「何も塗らないでください」とお願いします。この「何も」の中にはローションもヘチマ水も日焼け止めもみんな含まれます。お風呂に入るときに水にぬれるのはいいですが、何か塗ることは一切禁止です。

なぜかと言うと、体の中の汚染されたアトピー皮膚細胞を外部に排出するためです。押し出そうとしているのに、上からまた押さえつけては治療の意味がありません。汚染細胞を押し出す力は私の開発した漢方薬を飲むことで生じます。治療をすると徐々にはがれていくのです。

ところが、中の毒は何の解決もせずに、ただ何も塗らないとなれば、結局はあとで痒みなどでまた苦しむことになりアトピーが治ったとはいえません。

 
 

アトピーがとてもひどい状態でした。ガーゼをつけて包帯で巻いて消毒し保湿し、それでもアトピーがなくならずにこのようになってしまいました。これからは、その方法はやめて、中から健康で正常な皮膚細胞を生成する用法でアトピー根本治療を開始しました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

上の写真は理論ではありません。実際に治療されなければこのような皮膚の状態は作れません。塗って毒を押さえつけた場合は皮膚が黒ずみます。根本治療をすれば皮膚の色が明るくなります。

このような方法でアトピーをはがして健康になる方法をご紹介しました。アトピーは治ります。今までの方法が間違っていただけです。何も塗らないことが重要ですが、それに加えて毒を排出することも同時に行えばこのような根本治療が行えます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿