2013年10月3日木曜日

アトピー治療の道



アトピー治療のためのいろいろな道があります。
たくさんの道がありますが、本当にアトピーを根本的に解決する治療は何でしょうか。
難しい質問です。
現代の文化の発展で起きたさまざまな公害によって体に蓄積されてアレルギーが引き起こされます。そのうちの1つがアトピー性皮膚炎です。
現代病です。
人間が自然に手をつけ、表面的には社会が発展し良いかのように見えますが、かえって体にどんどん蓄積されて、あとで現れてくるのがアトピーでありアレルギーです。
ペットボトルは便利ですが自然に腐って土にはなれないので
かえって地球を汚しているように
私たちの体にも汚染されたいくつかのものが、
自然に浄化できずに体に蓄積され、現れるのがアトピーです。
いろいろな治療法がありますが、
その中でもアトピーを引き起こす原因となっている体内に蓄積された毒を
外に皮膚を通して排出させ、きれいにする方法をご紹介します。

普通はアレルギーがひどく起きればかゆくてかくと膿がでてくるために
かゆさを抑え炎症が起きないように塗ったり注射をしたりします。
そうすればすぐにかゆみはおさまります。
しかし、ある時は薬を飲み注射をしてもなくならず、
またはなくなるかと思ったら急にまたひどくなる場合が生じます。
これは、病気が中でどんどん溜まっていき、
もうそのような薬では抑えられない時期にきてしまったからです。
その場合に、もっと強い薬を飲んで、注射を増やすのではなく
アトピーを中から押し出して、汚染された細胞を剥がし落として、
新しい細胞を作る方法があります。
今までとは違う道です。
このように最初は湿疹だと言われて、薬を塗っていたのですが、
後でアトピーだと言われるケースが多いのですが、
その時に薬で抑えて蓄積させるべきでなく、
排出させれば下の写真のようにきれいになります。
このとき、
角質が落ちて一枚一枚毒を含んだ皮膚がはがれていくのです。







このようになれば、きれいな肌を取り戻しアトピー根本治療になります。




足の太もももこのような状態でしたが


赤い湿疹は消え

このように根本治療できました。

そして
肘にもあったのですが



赤味は消え


このようにアトピー根本治療が終わりました。

薬を塗り
あるいは薬を飲んで中に抑えておく方法ではなく
根本的に治療するこの方法が
新しいアトピー治療の道ではないかと考えます。

ウナ韓方医院院長/ファン・ヒョジョン
アトピーに関する悩みごとはメールでお気軽にどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿