2013年10月31日木曜日

アトピー治療の道

アトピー治療にはいろいろな道があります。
多くの道がありますが、本当にアトピーの根本を解決する治療は何でしょうか。
簡単な問題ではありません。

現代文化の発展で起きたさまざまな内外の公害が
私たちの体にたまってアレルギーが起きますが
そのうちの1つがアトピーです。
現代病です。

ペットボトルは便利ですが、土には帰らないために
かえって全世界のゴミになっているように(リサイクルもしますが)
私たちの体にも汚染したさまざまなものが
自然浄化されず蓄積され、それが出て来たのがアトピーです。

アトピーの治療を検索すればさまざまな情報があるとは思いますが
その中でも
病気の原因を外部の皮膚に排出させ、本来のきれいな肌にする方法で
ご紹介します。




















普通アトピーはかゆいということが一番つらい部分です。
そしてかくと、血が出て、炎症を起こしたりしますので、
まず、かかないように、かゆみを抑える薬や注射、
炎症をおこさないための処方を行います。

それですぐ治ってしまえば問題はないのですが、
問題は、治ったかのように思っても、薬をやめるとまた出て来て
ずっと薬に頼るようになった場合です。
そうなると、表面は問題がないように見えますが、
アトピーの毒が排出されず中では毒がたまっていきます。

上の写真はそのような薬での治療に限界がきて、
治まらなくなってしまったケースです。


上の患者さんが、皮膚再生治療によりどのように変化したでしょうか。



中から健康な皮膚を生成させ、それを押し上げて、
毒の含んだ皮膚ははがれ落ち、このように完全にきれいになりました。

足にも同じような症状がありましたが、
どうなったでしょうか。
手にも足にもこのような真っ赤な湿疹がありました。
本当にかゆかったと思います。









しかし、外から塗る治療ではなく
中から健康な皮膚を生成し、毒を追い出した結果、
このような肌になりました。

これがアトピー治療の新しい道だと私は考えますが
みなさんはどう思いますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿