2013年12月7日土曜日

手のアトピー、不思議なほどきれいに

手のアトピー治療

アトピーが重症な場合は、対称的にひどくなる場合がよくあります。
たとえば、膝がひどければ、ひじもひどく
足がひどければ、手もひどいなどです。

下の写真の患者さんは、手と足にアトピーがひどく出ていました。

手も足もひどい状態で来院されました。
今日は、手のアトピーがどのように治ったのかを写真でお見せします。

成人アトピーの場合は、大人になって生じたのではなく、
こどもの時から、アトピーやアレルギー疾患があった場合がほとんどですので
その分、その間に蓄積された毒が皮膚にたまっています。

この若い女性は、あちこちの病院をあたってみましたが結局治らず
もう治療は無理かとあきらめていたのですが、
兄弟が当院の治療でよくなり、それを見て来院した人です。

私の治療法には鉄則が1つあります。
「何も塗らない」ことです。
いくら血がにじみ、ひび割れしても、はずかしくても何も塗らないということを
お願いし、治療を開始しました。

治療というのは簡単です。
免疫力を高め、新しい健康な皮膚を中から生成させ、
その皮膚によって表面の毒を持った皮膚をはがし落とすよう、漢方を処方することです。




一時的にひどくなるように見えても、それは中の毒が排出される過程ですので
心配はありません。
普通は、1ヶ月に1度来院していただき、状態を確認し写真も撮るのですが
この方は事情があって、毎月来られず、中間過程の写真がありません。
数ヵ月後に来られたときには、下のようにきれいになっていました。



ひどかった時を知っている人はとても驚くそうです。
どうしてアトピーがこんなにきれいに治ったのかと。

私が治療をしていていつも思うことですが
この治療法は例外がなく、どんな人でも鉄則さえ守れば
必ずこのようにきれいになるという点がとても不思議であり
とてもありがたいことです。

人にはみな自然治癒力が備わっています。
その力が何らかの原因で十分に発揮できず病気になりアトピーになります。
そのもともと神から与えられた自然治癒力を呼び覚まし
健康な皮膚を生成させることで
アトピー治療は可能なのです。

ファン・ヒョジョン
ウナ韓方(漢方)医院


0 件のコメント:

コメントを投稿