2013年9月4日水曜日

アトピー博覧会

アトピー博覧会には何度も足を運びました。
もしかしたら
何か良い情報があるかと思って行きました。
子どもを連れて行ったこともあれば
妻と行ったこともあれば
病院のスタッフと一緒に行ったこともあります。

博覧会ではそれなりに
食べ物に関する話
環境に関する話
保湿に関する話

多くの情報が提供されており
有名な大学教授も講演をしていました。

私も一度博覧会に出席する機会があって
当院の治療方法を
一度小さなブースでしたが紹介したことがあります。

アトピーで悩んでいる方が多く
その多くの人が治らないという絶望の中で生きています。
そんな方に少しでも力になれればと思い...


0 件のコメント:

コメントを投稿