2013年9月7日土曜日

かゆくて本当に気が狂いそうでした

アトピーなどの皮膚病は
塊になっているものよりも
層になっている場合が多くあります。

それで治療を開始すると
一層、一層はがれ落ちます。

アトピーの初期は赤くなりますが
時間が経ち毒がたまっていくと
色が黒ずんでいきます。

赤い場合は
見た目には痛そうに見え
かゆくてもその層は深くありません。
このようなアトピーはすぐに良くなります。

反対に黒ずんでいる人は
層が深いため
その毒を除去するのに時間もかかり

膿が出たりはがれ落ちる皮膚も多く
その治療過程でつらい思いをします。

ある婦人が訪ねて来ましたが
とてもかゆくて
気が狂いそうだと言いました。

かゆみが始まる時に
うっという感じを受けて爆発的にかゆくなるそうです。
それでかゆさもとても強いです。

しかし
このような方は治療の進み方が早く
すぐに病気を除去することができます。

反対にこの時、
とりあえず表面的に繕うことだけに専念してしまえば
病気の層は深くなっていきます。








見た目には
赤いのでひどい状態に見えますが
これはひどい状態ではなく
毒が中に深く入りこんだ状態ではないため
表面に出ているのです。

このようなアトピーは早く治ります。








約2週間できれいになりました。

このように
毒を取り除くとこのように完全にきれいになります。

体に何か病気が生じた時
それをとりあえず隠す方向へ持っていけば
病気は内側で徐々にひどくなり
アトピーの場合はその層が深くなって行きますが

病気を除去する方向へ行けば
その毒がはがれて
本来の姿を取り戻せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿