2013年11月6日水曜日

アトピーは治る?


アトピーは治るんでしょうか?
治らないんでしょうか?

現代医学的な所見では、治らないとされているアトピー。
アレルギー疾患の中の1つですが、
アレルギーを克服するというのは不可能で
もし、アレルギー疾患をを克服する人がいたら、ノーベル賞ものだと言われています。
それくらい、アレルギー疾患は現代社会において
莫大な影響を与えていて、アレルギー疾患のために社会が病んでいます。

先進国家にこのアレルギー疾患が多く出ていますが
一言で言えば、現代病であり、文化病です。

最近は、病院で注射をするときも、卵アレルギーがありますかと聞かれます。
食べ物を食べる時も
「ももアレルギーがある」「ピーナッツアレルギーがある」と言いながら
人それぞれ、いろんなものにアレルギー反応を起こしています。

人の免疫は徐々に弱くなり
免疫を高める食品やサプリで溢れています。
小さい頃から、抗生物質による治療を受け、
病気に自ら打ち勝つという経験が不足しています。

風邪を引けばすぐ薬を飲む、そのような習慣は抵抗力を弱めます。
少しは熱も出すことも必要だし、寝込むことも必要だし
病気になって、それと闘ってみる必要があるのです。

それは体だけでなく心も同じです。
大事に大事に育てられ、問題解決はすべて親がしてしまい
問題を自ら解決しぶつかってみたことがない子は、
台風が来たらすぐ倒れてしまう木のようなものです。

冷たい風にも吹かれ、雨にも打たれ、そのように内面の闘いをした子は
精神的にも健康です。

アトピー、本当に治るのですか?
よく聞かれる質問です。

転んでけがをすれば、薬を塗らなくても自然と傷がふさがれる機能が
私たちの体には備わっています。

私はその力を強める治療法を見つけただけです。

免疫力が弱ければその力も弱まっています。
免疫を高めると同時に健康な皮膚が中で作られ、上に上がって来るようにすれば
アトピーの毒もはがれ落ちます。

アトピーがひどくなれば、その程度に合わせて、
強力なステロイドを正しく使うように言われてきたことと思います。

それは根本的に毒を除去する薬ではないために、
徐々に徐々に強い薬を塗るしかないのですが
その行為は、見た目はどうかわかりませんが、
私たちの体の中心を崩す結果を招きます。

私はアトピーが根本的に治る治療法を紹介していますが、
ネットでアトピー完治などと書いてあるものは良くみかけますが、
実際にどのように完治したのか、写真でその過程を公開しているものは
あまりないようです。

私はその過程を公開し
アトピーは治らないと思っている多くの方に
アトピーは治るんだという希望を与えたいのです。


















体の中にたまっていた汚いものが
はがれ落ちるように治療してあげると、
こんなにきれいな足になりました。

この力は人間だれにでも備わっています。
その力を発揮できるようにすれば
アトピーから解放します。

だから私は自信を持って言えます。
アトピーは治ります。


ご質問などはメールでお気軽にどうぞ。
asarichan55@gmail.com
ウナ韓方医院 ファン院長


0 件のコメント:

コメントを投稿