2013年11月3日日曜日

ある赤ちゃんの治療過程


アトピーが生じると絶望がやってきます。
子どもの体はどんどんおかしくなっていくのに方法がないからです。
医者も親も子供の病気を治してあげたいのですが、現実はそうではありません。
一時的にかゆみや赤らみなどの症状を抑えることはできますが
アトピーの根本治療がしてあげられないので
子どもの辛い姿をみる親の心は本当に痛みます。

私たちの体には病気に勝つ力があります。
自ら体に生じた病気を押し出す力があるのです。
その力を発揮させ、アトピーの毒を表面に出し、はがれ落ちるようにするのが
私の治療法です。

そのアトピーの根本治療をする過程を写真でご紹介しますが
アトピーは一ヶ所だけにでるものではありません。
そのために、体全体から病気を押し出す過程が必要で、
また、そのようにして良くなった赤ちゃんの様子を写真で説明します。









アトピーが一部分だけ良くなってもだめです。
全体が良くならなければなりません。
アトピーは外側にできるものではなく、中からできるものであり、
全身病だからです。














顔にアトピーがでた場合も同様です。










こうして完全に良くなり、アトピー完治しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿