2013年11月13日水曜日

背中に潜んでいたアトピー


アトピーがどれぐらい体に隠れているかはわかりません。
薬を塗って今まで安定させてきた人は本当に問題が深刻です。
中に貯めてしまったアトピーがどのくらいの量なのかわからないためです。

人はとりあえず、かゆくなく表面に何も出なければ
アトピーがよくなったと思うのですが
よくなったのではなく、中に隠れているだけなので、
中でどんな悪影響を及ぼしているのかわからないので
問題が深刻なのです。

最初に当院に治療を受けに来た時には
あまりアトピーがなかったのですが
中の毒を押し出す漢方を飲み始めてから
今まで潜んでいたアトピーが出てくることはよくあることです。
保湿の治療を長くしていた人ほど
それはたくさん出てきます。



この子の場合は背中にこんなに隠れていました。
もともと背中は湿気のある部位ではありません。
それに、ローションもあまり塗りません。
それなのにこんなにたくさんのアトピーがありました。

このような症状の場合、どうやって取り除くことができますか?
現代医学では、抗生物質とステロイド剤です。
これを用いれば、とりあえず治まります。
しかし、なくなったわけではありません。

これを中から新しい皮膚によって押し上げ、毒を除去すると下のようになります。



ここまで落ち着けば、親もみな安心です。
もう少し治療を続ければ、このぽつぽつと残った跡もなくなります。


下の子はまた別な子ですが、背中にアトピーの症状が見えます。
 ところが治療を始めたら、下のようになってしまいました。

こうなると親はびっくりして、何かとりあえず塗って炎症を抑えたいという
気持ちになります。
しかし、そこをぐっと我慢し、中からの治療をそのまま続けると・・・

 このようにきれいになりました!!


ウナ韓方(漢方)医院のファン院長へメールで相談したい方は

こちらへどうぞ

unhwamedi@naver.com

0 件のコメント:

コメントを投稿