2013年11月5日火曜日

アトピーに勝つには新しい力が必要です



アトピーで苦労している人は、時間が経つほど、
自分が一生、アトピー患者として生きるしかないのかと、心に大きな葛藤と絶望が生じます。

数多くの方法を試し、たくさんのお金も費やしましたが、アトピーが治らないので絶望的にならざる
を得ません。

アトピー!
その言葉だけを聞いても、心にショックを与える言葉です。

今までアトピーを治療しようと、民間療法も、病院も、漢方薬も、みな試したと思います。

しかし、最終的な結論は、
自然に帰るしかないということで、有機農のものを食べ、

都会を離れて田舎で生活することにした人たちが多くなりました。
残念なことは、そのような生活をしても、まだアトピーが解決しない場合が多いということです。

医学の力でかいけつしようとし、

その次は自分の力で解決しようとし
家族みなの心配がそこに集中してしまいます。


現代の文化病であるアトピー!
免疫が弱くなり、ひどくなるアトピー!

保湿を懸命にしても解決しないアトピー!
行き着く結論は、「私の努力ではだめなんだなー」です。


私はアトピーの治療には、新しい力が必要だと思います。
今までの方法ではなく、新しい方法が必要です。

ありとあらゆる方法を試すことが重要なのではなく、
表面を覆って隠すのではなく、方向を変えて、中から排出させて、病気が底をつくようにさせるべき

です。

塗る薬の力ではなく、中から湧き上がる新しい力。
弱くて病気に負けている弱い体ではなく、病気を押し出すことができる新しい力が必要です。

人間の体は不思議な力があります。病気に勝つ抵抗力も、生まれたときから備わっています。

とても弱そうに見えても、体の中では病気と闘って勝つ力があります。
毎日毎日、がん細胞ができますが、そのがん細胞を食い尽くすことができなければ、がんになり死

んでしまいます。
私たちの体が持つこのような神秘的な力を目覚めさせ、アトピーの毒を追い出せば

私たちは本来の自分の姿に戻ることができます。


アトピーを初期に発見すれば、その免疫力を高め、すぐに解決できる病気です。
しかし、1020年経ったものをなくすには

その溜まった毒を排出するのに、とても時間がかかり大変な思いをします。
体に力を与え、その新しい力で病気を押し出す過程は、次のようになります。










最初にアトピーができたとき、アトピーの塗り薬やアトピーローションなどを塗ってみてください。
それで、治ればいいですが、治らずに繰り返すなら、もう塗ることに頼らずに

病気を取り除く方向に変えてください。
そうして、病気の原因を取り除いたとき、本当の脱ステであり、

アトピー克服となります。

アトピーで苦しんでいるのに、いくら気持ちを明るくし、勇気を出して生きようとしても

それは難しいことです。
アトピーが解決した時にこそ、本当の自由が訪れます。

ステロイドの力ではなく、自分の中に潜んでいる力を用いれば、
アトピーから完全に開放されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿