2013年11月7日木曜日

肩にアトピーができ、半信半疑で来ました


治療をしながら
患者さんの心と私の心が通じることが
一番難しいことです。

いくら親切に説明しても
治らなければ表情は暗く否定的です。

反対に良くなれば
今までの態度はがらっと変わり天使のようになります。

この方は小さい頃には何もなかったのですが、
大人になってこのような皮膚炎にかかってしまいました。

1つ2つ出始め、体中に広がってしまい、いろんな治療を試しましたが
治らないので、皮膚科の薬を塗っても不安だったそうです。

家族にも申し訳なく、夫にも申し訳なく。。。
もうここが最後だと思って来ました、と言いながら来院し
治療を開始しました。
しばらく治療をしてから、「もう、この治療法を信頼できますか?」
と聞くと、「まだ半信半疑です」と言いました。

もう少し治療が進み、体がきれいになったとき顔が明るくなります。
今までだまされた分だけ、今まで失望した分だけ
人は心を閉ざしてしまいます。
ですから、アトピーで苦しんだ方たちは、たやすく心を開きません。















ここまで来ればもう安心です。
もうしばらく飲めば、全体がきれいになります。

この治療法は、外からではなく
中から新しい皮膚を生成させ、毒を押し上げて排出させる方法です。

アトピーは治らないので、適度にステロイドを用いてくださいと
今まで聞き、そう信じて、傷ついてきた方が多いと思います。
アトピーもこのように根本治療ができ、完治するのです。
アトピーは治る病気です。

必要なのは固定観念を捨て、考え方の方向を変えることです。

0 件のコメント:

コメントを投稿