2014年1月16日木曜日

アトピーの治し方 肘の内側にできたアトピー


アトピーの治し方 肘の内側にできたアトピー


アトピーを治療するために1学期休学しようと決心した子が
お母さんと一緒に来院しました。

鼻炎もひどいために苦労をし、今まで塗らないように努力はしてきたのですが
家はソウルなのですが地方で暮らしているために食事もしっかりとれずに

生活も乱れてしまって余計にひどくなってしまったようで
全く良くならずひどくなって病院に行き治療も積極的にしようと努力もしましたが

今回私のことをどこかで聞いて来院したとのことです。

アトピーなんてたいした病気でもないと思ったのですが

今ではすべてのことを中断し、アトピー治療に集中しなければならない状態に至りました。

しかし、問題は治療をしたいのですが、決め手となる治療法がないのです。
どの病院へ行ってもこれといった治療法があるわけでもなく

アトピーが治ると聞いて行って見ても本当に治る所はありませんでした。

アトピーがひどい人も軽い人も治療方法は同じです。

ただ、治療期間は人により異なり、短期間の苦労で終わるのか少し長く苦労するのかの違いです。
上の写真のような状態で一般の病院へ行けば、普通は抗生物質の塗り薬がまず処方されます。

それによってかゆみと炎症はとりあえず軽減します。
また症状が出れば、塗ります。
しかし、それを繰り返してアトピーが消えていくならいいのですが、
徐々にひどくなり炎症も広がるなら、心配も大きくなります。
ステロイドなどを塗ること以外に治療法がないというなら

私たちに希望はありません。

しかし、中から毒を外に押し出し、皮膚がはがれてアトピーがはがれていく治療方法が
私たちに希望を与えてくれます。





完全にきれいになると、本当にアトピーがあったのかと思うほどきれいになります。
中に押さえつける方法ではなく、中から外に出す方法。

単純で明快なこの治療法で、アトピーのために今日も苦しんでいる多くの人に
希望を与えることができます。

塗るのではなく塗らないで治療するという全く反対のやり方で
今まで多くの患者さんがアトピーから解放されました。

このブログを通し、一人でも多くの方にこの事実を伝えたい、それが私の願いです。


ウナ韓方医院 ファン・ヒョジョン


http://www.unhwamedi.com

0 件のコメント:

コメントを投稿