2014年1月18日土曜日

足の裏のアトピー

足の裏のアトピー

皮が剥けて歩くのもつらいアトピー


ひどいアトピーを見ると、普通の人はこう思います。

「今まで何で治療をしなかったの?
こんなにひどくなるまで放って置くなんて信じられない。
母親は何をしていたの?」

しかし、今までの経過を聞いてみると、涙なしには聞けない各自のつらい経験が多く
その話を聞いた後には、だれもそのようなひどいことを口にしません。

「本当に今まで苦労が多かったね。」
本人も家族もこの病気の重荷を背負って、さまよってきたことが伝わってきます。

今まで治ると聞いて試したものは多く、だまされたという思いで心は固く閉ざされてしまい、
今では誰かに心配されることがとても嫌になりました。

何の解決策もないまま、一人でこの病気と闘ってきたかわいそうな人たち。

アトピーは体中に出てきます。
頭のてっぺんからから足の指までどこにでも発生します。

手足の指に出る人もいます。
その中でも足の裏にできると本当に苦労します。

ひどい場合は立って歩けずに、這って移動する人もいます。


この人は足の裏にアトピーがひどく出て歩くのがとても大変でした。
足の裏にできれば、歩くのももちろんですが、洗うのも大変です。

痛いために洗わなければ臭いがきつくなり、靴を脱ぐこともできません。
靴下を履くのも、靴を履くのも辛いために

外に出ずに家にこもるようになってしまいます。

「大きくなれば、大人になれば、管理をしっかりすれば、よくなるだろう」

そう思って「塗る」治療をしてきましたが、
限界がきました。

塗っても治らないのにいつまで塗りつづるのか。
そう思ったからです。

そして私の所へ来て治療を開始しました。







体の免疫力を高め、

中にあるアトピーの毒を含んだ皮膚を押し上げはがしてあげれば、

徐々に正常で健康な肌を取り戻します。

足の裏にあった水ぶくれのようなものもなくなり
洗うときにヒリヒリすることもなくなり

足の臭いもなくなり
アトピーもなくなります。

足は歩くために存在します。

これからは、行きたいところへどこでも行けます。

その歩みの一歩一歩が
この患者さんにとっては幸せなことです。

ウナ漢方医院 ファン・ヒョジョン

0 件のコメント:

コメントを投稿