2014年1月22日水曜日

黒い膝もアトピーでしょうか?

黒いひざもアトピーでしょうか。

膝が黒ずんでいる人がいます。
なぜ黒いの?

垢がついて汚いみたいに見える。

それを恥ずかしく思う人もいます。


 

ところが、私がアトピーの治療をしながら
ひじや膝が黒いのは、アトピーの一種だということが分かりました。

膝が黒いのでアトピーですと言えば、学術的に見ても皆が笑うと思います。
これをアトピーだと言う人は誰もいません。

しかし、鳥肌状態の肌がアトピーの一段階であると同じように
黒い膝もアトピーの一段階だということがわかります。

 
このような膝の人がいます。

アトピーの初期には、肘や膝の内側の部分によく出ますが、

湿疹は出ていませんが、肘や膝が黒ずむ人がいます。

 膝から始まって、黒くなっていき、上下に黒い細胞が拡散しながら黒ずんでいきます。
しかし、膝が黒ずんだ時点でそれを取り除けば、

重度のアトピーになる前に、初期にアトピー治療が可能です。




病気があったとしても、どのように治っていくのか、最後にどうなるのか、

それさえ確実であれば、何の心配もなく落ち着いて対処できます。
きれいな膝であるということも、健康な膝であることがわかります。





ウナ韓方医院 ファン・ヒョジョン
www.unhwamedi.com

0 件のコメント:

コメントを投稿