2014年1月27日月曜日

膝の裏側のアトピー治療


膝の裏側のアトピー

今日は膝の裏側(内側)にできたアトピーを治療し完治した過程をご紹介します。

この人は膝の裏側から汁が出ていて、アトピーが集まっています。
この時、普通大部分の人は、ステロイドなどの抗生物質で、あるいは保湿を考えます。

しかし、この状態になるまでの間、そのような軟膏やローションは試してきました。
治すために保湿をしてきたはずです。
それでも上の写真のような結果を招きました。
それなら、ここにさらに強いステロイドを塗ればよいのでしょうか。
強いステロイドはさらなる蓄積を増やすのみだと私は考えます。
うして外部から塗るのではなく、中からアトピーを押し出す療法を使用し、治療を進めました。その過程をご覧ください。








このような方法で、アトピーをすべて除去すれば、きれいな本来の自分の姿に回復します。この方法での治療期間は、現在、どれだけアトピー毒が体に蓄積されているかによって異なります。もちろん、早く治れば費用もわずかで済みますし、苦労をする期間も短くなるので、早く社会復帰することができます。知りたい気持ちは良く分かりますが、その治療期間を見定めるのはやさしいことではありません。

ただ1つ明らかなことは、この方法なら「アトピーが最後には治る」ということです。「アトピー治療を終えることができる」ということがどんなにビックニュースでしょうか。今までの方法では先が見えませんでした。結果がわかりませんでした。しかし、この方法は結果は見えています。多くの治療事例でご紹介している通り、最後まで治療を続けて行けば、途中、ひどくなって辛い時期があるとしても、最終的にはきれいな元の肌に戻ります。時期が重要なのではありません。必ず治療の最後があるということが本人のみならず治療に携わる医者の立場としても、どんなにありがたく嬉しいことなのかわかりません。
ソウル ウナ韓方医院 ファン・ヒョジョン
www.unhwamedi.com

0 件のコメント:

コメントを投稿