2014年1月27日月曜日

頬のアトピー、顔のアトピー


頬のアトピー、顔のアトピー治療

アトピーを根本治療するために2つの要素が必要だと思います。
まずは正確に知ることです。

アトピーについて、適当に把握している人と、正確に知っている人では態度が違います。

正確に知るというのは、最近インターネットが発達しているので多くの情報を得ることが可能だとは思いますが、
この病気がどのような病気かということを知ることと、アトピーについてどのように治療しているかということと
治療の結果はどのようなものがあるのかということについてです。
正確に知れば、自分が治療しようとしている方法から離れます。

正確にしてみたことがない人は、

あれこれ漠然と期待をして他の人が良いというものについて心がふらふらと揺れることがわかります。

2番目には私には治療方法がないということを知ることです。
自分の考えを捨てたら、「治療できる」という人に全面的に任せられます。

このような2つの基本姿勢ができていれば、その人は治療が早く進みます。

今日はアトピーが頬にできて顔を覆ってしまった子を紹介します。
特に顔にひどく出ると親は本当に心配です。
結局は保湿をして安定をさせ現状維持をすることしか方法がなかったために続けてきたのですが、

問題は症状が徐々にひどくなり繰り返すのならこの方法では、完治は無理だということです。


保湿だけがアトピーの対策ではありません。
塗ることを繰り返せば、そのために多くの問題が生じます。アトピーははがしてなくすべきです。

この子は、もう保湿をすることを中断して方向を変えました。

今では保湿は全くせずにアトピーをはがすことをはじめました。

中から新しい皮膚が上がってくる漢方薬を処方し、それを飲むことで徐々に中から健康な皮膚が上がってきて

アトピーに汚染された皮膚細胞が押し上げられ、落ちていくのです。


今まで長い間塗っていたために、塗らないでと言われても塗りたくなるようです。
この状態は乾燥しているのではなく、不必要な毒のある皮膚をはがしている過程なので、
ここで塗ってしまえば逆効果です。




こうして最後まではがせば皮膚も明るくなり、もうアトピーではありません。
顔だけではなく体にも少し出ていたアトピーも同じようにきれいになりました。

アトピーは再発し繰り返す病気ではありません。取り除いてはがし落とし、完全にきれいにすべき疾病です。

ソウル ウナ韓方医院 ファン・ヒョジョン
www.unhwamedi.com

0 件のコメント:

コメントを投稿