2014年1月13日月曜日

胸にできたアトピー治療

胸のアトピー治療法

のどと胸は体の中でも重要な部位です。
呼吸をしながら空気を通過させるフィルターの役割をするのどがあり
胸は肺と心臓があります。
そして普通、のどと胸には同時にアトピーができる場合が多いです。

上のような子が来院したのですが、まだ小さい子ですが
首から始まって胸の方に徐々に下がってきているのがわかります。
このような状態が長引くと、気管支や肺やリンパに問題が起きます。

この状態で保湿を続けると
アトピーの毒はどんどんたまり、アトピーはひどくなります。
それは、かゆみや炎症の一時的な安定とは言いますが
治療ではありません。

それでは顔と胸にアトピーがあって来院した赤ちゃんの治療過程を
ご紹介します。
私の治療は何も塗らずに免疫力を高める漢方を服用してもらいます。










こうして完全にアトピーから抜け出しました。
もう掻くこともなく、血がにじむこともありません。
アトピーで苦しんでいる人たちがこのような方法でアトピーをはがし
自分の皮膚を取り戻したらアトピーから開放されます。

アトピーはなかなか治らずに苦労している方が多い病気ですが
治療する方向を変えれば難しい病気ではないことがわかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿