2014年1月13日月曜日

ももにできたアトピー治療法

ももにできたアトピー

アトピーはどこにできても不便ですが
ももにできると歩くことと座ることが不便になります。

ローションなどで保湿すればよくなるだろうと思っても
アトピーがひどい人の経験談を聞いてみると
ある程度はアトピーが抗生物質やステロイドによって良くなるのだと言います。
よく効くという薬の処方を受けたりもするそうです。

しかし、
ある瞬間からそれも効かなくなるのですが
軟膏を塗っても良くならず、血や膿がにじみ本当に不安になると言います。
ですから、保湿や抗生物質には限界があるのです。
そうなると薬が効かなくなり、アトピーの状態がひどくなります。

子供のときにアトピーができる場合が多いですが、
その最初の時点でアトピーの根本治療を始めていたらどんなに良かったでしょうか。
ところが、一時的な解決にだけ焦点を合わせて薬物治療を行ってきたために
このようにひどくなってしまいました。

上の写真とは別なある子がももにアトピーができて私のところへやってきました。
まだひどい状態ではありませんが、親はひどいと思って心配していました。

薬物治療を行わずに、私のところへ来たために、このアトピー治療はとてもやさしい治療です。
この最初の時点で治療をしなかった場合、徐々にひどいアトピーになるのです。

この子に保湿はせず、ステロイドも処方せず、
中から新しい皮膚が出るようにしてアトピーをはがす治療を始めました。
塗りなれている人は、塗らないことに不安を感じる人もいますが、
中に隠れていたアトピーが外部に現れ、徐々にアトピーが排出され明るい皮膚に変わります。








このようにアトピーが解決されれば本当にきれいな皮膚になります。
はじめから、アトピーが出始めた時点で治療をすれば
治療も早く進み、早く終わります。
そうすれば、その後の人生はアトピーとは関係のない
アトピーの心配のない人生に変わります。

この方法を知らないために
アトピーのはがし方を知らないために
かゆさを止める薬、炎症を止める薬、保湿する薬を塗り続け
アトピーを「育てて」しまっているわけです。
本当に残念なことです。

アトピーは根本治療が必要です。
複雑な治療ではありません。
何も塗らずに免疫力を高めるだけです。

ウナ漢方医院 ファン・ヒョジョン
ホームページ:http//:www.unhwamedi.com
メール相談:unhwamedi@naver.com

0 件のコメント:

コメントを投稿