2014年2月10日月曜日

成人アトピー治療法


成人アトピー治療法

成人アトピーといえば思い浮かぶのが
「長引いた」「膿が出る」「ひどい」「あれこれ試してもだめだった」「心を閉ざしている」などです。

成人アトピーになれば多くの過程があったことがわかります。子供の時から始まって長い間さまざまな過程を通ってきたため、あれこれ試しただけではなく、自分なりのアトピーに対する固定観念があるため、たやすく新しい治療法に心を開くことはありません。

閉ざされた心
ひどいアトピー

このままで行くならば絶望しかないために消極的な人になります。しかし、成人アトピーの患者に会い治療を始めると初めはこれはどうしたものかと思ってはじめても、1ヶ月ごとに顔に笑顔が少しずつ出て、明るくなっていきます。今までは心から任せられる人が信じられる人がいなかったから暗かったわけで、心を開く相手に出会って、とても喜び希望にあふれるようになります。
そうしたら私は感じます。「今まで本当に苦労が多かっただろうね」
成人アトピーを治療しながら、その人と私は本当に仲良しの友達のようになります。











こうして、成人アトピーも重度のアトピーも治ります。人は成人アトピーは治らないと言います。でも治らないのではなく、治った人に会ったことがないだけで、実際はこの写真のとおり、アトピー毒を剥がすことで根本治療が可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿