2014年2月6日木曜日

胸のアトピー治療法(小さい時に治療すれば易しいです)


胸のアトピー治療法(小さい時に治療すれば易しいです)

どんな治療でも初期治療がとても重要です。普通の疾病は、早期発見が難しくそのタイミングを逃してしまうことが多くあります。しかし、アトピーは表面に出てくる病気であるために、早期発見が他の病気よりも易しいほうです。

問題は早期発見はしたのですが、初期にアトピーを治療して除去する方法がわからないことに問題があります。出てきた部分を切り取ってしまったり、ほじり出してしまうわけにもいかず、仕方なく保湿をして状態を緩和させようとするしかないために、アトピーの根本治療になりません。

最初に少しブツブツ出てきた時点でなくすことができるのなら、アトピーはひどい病気でもなく、不治の病だと言われることもないでしょう。アトピーだったらどうしようと悩むこともありません。

しかし、それを除去できずに、塗って少し様子が良くなって、また出てきたら塗ってを繰り返していくといつの間にか

慢性アトピーとなり

重症のアトピーとなり

成人アトピーとなり

長期化したアトピーとなって私たちの人生を台無しにする深刻な病気になっていきます。

ここに紹介するこの人の場合も同じ場合です。胸にできたアトピーを解決できずに、命まで危険にさらされる状態になり、
またある人は、たような胸のアトピーになったのですが、子供の時にアトピーを解決したために健康になったという内容です。


上の人は来院したときに、このような状態でやってきました。首からアトピーが徐々に胸の方に下がってきている状態なのですが、とてもひどいために気管支や肺にも問題が生じ、食事を摂ることも困難になり、炎症によって大変苦労をしていました。

このようになるまで放って置いたでしょうか。そんな人はいません。炎症を起こしているからといって抗生物質やステロイドや他の療法など、その人なりに多くの方法を用いてみたわけですが、解決できずにこのような状態までなってしまったのです。

下の写真の子は、まだ小さいですがこのようなアトピーとなって来院しました。この子も最初から保湿中心の治療をしたとしたら上のような状況に進展していたかもしれません。

しかし

この子に保湿ではなく、中から新しく健康な皮膚が作られるようにして、毒のある皮膚を排出させる治療法を用いてみました。そうすると一枚一枚皮膚が剥がれるたびに、明るい皮膚に変わって行きます。


この状態で最初に来院しました。
当院の皮膚再生の漢方薬を服用すると、徐々に胸のアトピーは剥がれていき、明るい本来の自分の姿に回復していきます。





このような方法で、しばらく服用を続ければ、健康な皮膚を取り戻します。親は良くなった子の姿を見て喜び、子供ももう痛くも痒くもないので喜びます。

以上のように初期にアトピーを解決してしまえば、深刻な病気とならずに、アトピーを解決して明るく生きていけます。

このようにアトピーをなくす方法をまだ知らない人の方が多いでしょう。掻くので、炎症が起きているので、眠れないので、血が出るので、その症状を抑えるために一時的な方法に頼ってばかりいました。これからは方法を変えて、考え方を変えて、初期にアトピーを解決してアトピーで苦労している多くの人たちがアトピーから自由になるきっかけになっていただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿