2014年2月23日日曜日

わきの下のアトピー


わきの下のアトピー

「助けてください」

アトピーによって長い間苦労したことのある人は、もうだめだと絶望してしまいます。アトピーができて間もないなら、まだ余裕があるのなら、アトピーに効くというものをあれこれと試せば治ると思い、またアトピーで人生がめちゃくちゃになるとまでは考えません。

しかし、やるだけのことはやったという人、医者の言うとおりにしっかり管理したという人、アトピーにこれが良いらしいと聞けば今度こそはと思い試してみた人、それでも治らずにもう道がなく方法もない人は切羽詰った思いになります。

何をしても治らないため、もうだまされるものかと心を閉ざし、誰の話も信用できなくなりますが、反対に本当に治療してくれる人に出会い、はじめは半信半疑でしたが治療しながらもうすぐ治るという確信ができれば、治療期間中も苦痛ではなくなり、最後にはアトピーから開放される人もいます。

私はお願いです助けてください、治してください、と言われる時、感謝します。もし、助けてくださいと言われても助ける道がないのなら、心は痛みますが何もできずにいるはずです。しかし、アトピーを治す方法を知っており、この人も同じように治るということが分かっていれば、私に体を任せるこの言葉が悲しい言葉ではなく、うれしい言葉になるのです。

ある人が脇の下にアトピーがひどく出てきて来院しました。体にもアトピーがひどかったのですが、脇に特にひどく出ていました。









 

これからはもう保湿をせずに何も塗らず、炎症を抑えようとしないで、中から毒を押し上げるように漢方薬を処方するので、それを11袋飲んでアトピーを排出しましょうと治療方針を説明しました。

皮膚にアトピーが飽和状態となり、汁がにじみ出ている場合は、アトピーが重症なわけですが、しかし、このような人が治療を始めると、最初の1ヶ月でかなり排出されます。

このような方法でアトピーを排出するのは、簡単に言えばせみが脱皮をするような方法です。人の体もせみのように生まれ変わるのではないですが、毎月皮膚が垢となってむけています。その力を強めて、中に潜んでいるアトピー毒まで排出させるのがこの方法です。そうすればアトピーの根本治療が可能で、アトピーとは完全に「バイバイ」することができます。

もう根本治療が終われば、「助けてください」とは言いません。ただ健康に明るく生きて行きます。アトピーを持っている人たちがこのような治療でアトピーとはお別れして幸せに生きて欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿