2014年2月22日土曜日

腕のアトピー(現住所をはっきり知れば)


腕のアトピー(現住所をはっきり知れば)

アトピーを治療することを私が最初に考えたとき、アトピーを治す薬がないので薬を開発すればいいと思いました。しかし、患者さんたちはすでに多くの方法を試し疲れており、もうだまされないぞと思って、人の話を信じないようになってしまっていることがわかりました。

それにもう1つは、アトピーについて正確に知っていないということがわかりました。アトピーがどんな病気で、どのように始まり、現在の方法を続けた場合にその結果がどのようになるのか、漠然とした思いと共に人に対する不信感ばかりつのっていて、正確にアトピーについてわかっていないということを知りました。

その中でも保湿が問題でした。保湿を続ければ本当にアトピーが治るのでしょうか。保湿は治療手段になれるのでしょうか。保湿で表面がきれいに見えればアトピーは治ったのでしょうか。いつまで塗り続けなければならないのでしょうか。徐々に強いステロイドを使った場合どういう結果になるのでしょうか。

このような部分に関しても正確に知らず漠然とみながするので保湿を続けている状況です。家の掃除をしっかりして保湿をしっかり小まめに長い間行っても、それが根本治療にならないことはわかっています。

アトピーができたら、どんな治療法があるのかを知り、その治療法の結果も知らなければなりません。それで、その結果が恐ろしいものならそれをしてはいけません。

ある人がアトピーになったのですが、保湿の方法を捨てて、中から新しい皮膚を作りそれによりアトピーを押し上げる方法を用いて治療する過程を紹介しようと思います。














こうしてすべてのアトピー毒を剥がし落とせばアトピーは治りアトピーの苦痛から開放されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿