2014年2月13日木曜日

アトピーが剥がれる様子


アトピーが剥がれる様子

ある成人の方がやってきてアトピーの相談をしに来ました。成人アトピーで苦労をかなりされたようでした。本人は医療に携わっているため、ステロイド剤がどんなに問題が多いのかよく知っていると言いながら、保湿をたりステロイドを塗らずに、皮膚についているアトピーを剥がそうといろいろな手を尽くしたと言いました。

運動をして汗をかけば毒が出るのではないか、温泉に行って皮膚をふやかしてから垢をすれば取れるのではないかと。しかし、そのような努力もむなしくアトピーは剥がれなかったと言いました。アトピーは体にいちど沈着すると自然と剥がれるものではありません。もし自然と剥がれるのなら、アトピーという病気は存在しません。


上の写真の子は皮膚が剥がれていますが、これは人為的な方法で剥がしたもので、親がお湯に塩を溶かし、それで洗ったらこのように皮膚が剥がれたといいます。この子はとても危険な状態にいました。このように剥がすことは良い方法ではなく命に危険を及ぼすことです。剥がれている皮膚の模様も変でよくありません。

このような危険な方法ではなく、中から自分の力で毒を剥がす方法があります。皮膚は自ら28日サイクルで剥がれているのですが、その力に漢方の力を加え、健康な皮膚を作り出しその皮膚によって毒を押し出す方法です。





下の人は成人です。長い間保湿をしてきたので沈着しています。この患者さんに皮膚再生を促す薬を処方すると、この沈着が剥がれ、皮膚のトーンが明るくなりました。





このようにアトピーが剥がれるのがアトピーの根本治療です。人間の体は正常でない病気になった細胞を排出する機能があることがわかります。この方法で一枚一枚剥がせばアトピーから開放されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿