2014年2月22日土曜日

首アトピー治療法


首アトピー治療法

今回、薬科大学に入学することになったある新入生とお母さんが来院しました。今回3度目の来院ですが、小さい頃から首と顔などあちこちにアトピーができ苦労してきた人でした。初めの来院と2度目の来院、そして今回の様子を写真で比較して見せてあげましたが、とても喜んで帰って行きました。

子供の頃からアトピーを患っていた人だとしても、これを剥がしはじめ、徐々にきれいになっていく様子が確認できれば希望が生じます。「私も治る」ということが見えてきて、もう少しの辛抱でアトピーから開放されるという希望がわきます。

そうしたら不安になったり、絶望したりしません。しかし、10年経っても20年経っても終わりが見えず、ずっと繰り返してばかりで、良くなったかと思えばまた酷くなることの連続であれば、希望は見えません。この大学生とお母さんは、もうアトピーから解放されるという希望が生じて「ありがとうございます」を何度も繰り返しながら帰って行きました。

また、ある成人の患者さんが首と足にアトピーができてとても痒がり、このために長い間悩んだ末に来院しました。



体中に上のような症状が出てくると強い痒みを感じます。このときに掻かないように我慢をするということは本当に楽なことではありません。無意識に手が行き、掻けば酷くなるとわかっていても、耐え切れずにボリボリ血が出るまで掻いてしまいます。ある人は痒みをこらえるために、そこを叩く人もいます。とうとう痒みにこらえられなくなれば、塗り薬を塗るしかありません。

保湿を続ければ痒さは落ち着くかもしれませんが、アトピーが解決していないためにかえって病気はもっと中に蓄積されていきます。この保湿と反対に、中から治療をして、アトピーを剥がし落とすようにするとアトピーが徐々に減っていき、最後にはアトピーがすべて解決し痒みもなくなります。上のようにアトピーが赤くあがってきている人にアトピーを剥がし落とす治療をした結果、下の写真のようになりました。








今までアトピーを排出させる方法を知らなかったために、アトピーを蓄積してしまってきましたが、この方法は皮膚の中にあるアトピーの毒を排出させる方法で、皮膚が一枚一枚剥がれるたびに、アトピーは減っていき、かゆみも減っていき、最終的にはアトピーが完全に治ります。

自分の健康な皮膚を取り戻し、健康で明るい皮膚、そして健康な体となります。アトピーだった人にしか、健康な皮膚のありがたさはわからないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿