2014年2月18日火曜日

胸と背中のアトピー治療


胸と背中のアトピー治療

アトピー治療を完了させるためには、通過すべき過程があります。まず、保湿をすることを中断しなければなりません。ある人のブログで見たのですが保湿をすると自然治癒力が弱まるので、保湿をしない方がいいという人もいました。保湿をせずにそのままにしておくと自然と傷がふさがるのですが、この方法でアトピーを解決しようと努力し、ブログに詳しいその過程を写真で載せています。

このように良くなることも事実です。傷が出来たとき、時間が経てば普通は自然とよくなります。しかし、ある人は傷を放って置くと悪化する人もいます。体が持っている免疫の程度によって良くなることもありますが、悪くなることもあるという意味です。アトピーが体にできる人は免疫力が弱かったためにアトピーに負けたわけで、アトピーが自然となくなるということは難しいことです。

ただ保湿をやめるだけではなく、まず保湿しないことと同時にアトピーを中から押し出す治療を並行すると、アトピーが私たちの体に溜まらずに落ちていきます。







首と背中からこのようにアトピーを剥がせばきれいで明るく自分の正常な姿になります。保湿しなければ自然とよくなる場合もあるかもしれませんが、そうではない可能性もあるということを知っておくべきです。

0 件のコメント:

コメントを投稿